垂水の街も様変わり

どうやらこの3連休は、台風に泣かされそうです。
今日は体育祭の予定だった学校も多く、朝から決行?延期?と、ハラハラ、バタバタされたご家庭も多いのでは。
台風に備えてなのか、連休だからなのか、普段の土曜日よりも車の数が多く、またスーパーの出足も早いようです。
台風の甚大な被害がないことを祈るばかりです。
明舞第一センタービル
7月から始まった明舞第一センタービルの解体工事もそろそろ終盤を迎えたようです。
見慣れたビルがすっかりなくなってなんだかさびしい気もしますが、
新しく生まれ変わる商業施設が、垂水に新たな活気を呼でくれることを期待したいですね。
明舞第1センタービル2
(2017年9月16日)                                    (明舞第1センタービル解体工事現場にて)
(大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました