リゾート気分で仲間とわいわい~ゲストハウスゲラゲラ~

西舞子海岸を望む国道二号線沿いにまた新たなスポット・ゲストハウスゲラゲラが誕生した。
ゲストハウスゲラゲラ13
明石海峡大橋を目の前に、西舞子海岸のプライベートビーチを有する抜群のロケーション。
ゲストハウスゲラゲラ7
こんなロケーションでゲストハウスをしたかったという新森由佳子さんは、今春大学を卒業したばかりの若干22歳。
ゲストハウスゲラゲラ5
オーナーは電気工事師であるお父さんだが、実際の運営にあたるのは娘の由佳子さん。
由佳子さんは、学生時代からバッグパッカーとして世界各国を周り、
言葉の壁を越えて世界中の人と交わることのできるゲストハウスの魅力を肌で感じた。
様々な国の人が集って笑い合えるえる楽しいゲストハウスを経営する仕事がしたい。
そんな思いからゲストハウスゲラゲラは生まれた。
ゲストハウスゲラゲラ14
20人が泊れるゲストハウス、1泊3000円から
ゲストハウスゲラゲラ4 外国人が好みそうな和室風6人部屋 ゲストハウスゲラゲラ3 カラフルでおしゃれ10人部屋
ゲストハウスゲラゲラ2 白とブルーですっきり4人部屋
宿泊者だけでなくふらりと立ち寄った人も気軽に利用できるカフェでは
ハンバーガーなどアメリカンなメニューを予定している。
ゲストハウスゲラゲラ10  ゲストハウスゲラゲラ9  ゲストハウスゲラゲラ8 窓の外にはもちろん目の前に明石海峡大橋
ゲストハウスゲラゲラ12  ゲストハウスゲラゲラ11 テラス席そして目の前はプライベートビーチ
「思い思いに楽しい時間を過ごせて笑い声の絶えないスポットにしたい」
垂水にいながらリゾート気分が味わえるまさに非日常空間だ。
ゲストハウスは7月13日よりオープン(受付中)
カフェのオープン等詳細は未定(7月中にオープン予定)
【Data】
垂水区狩口台7-15-41
電話:078-202-8659
info@geragera-kobe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました