お客様との絆を大切に~魚菜処わたつみ~日向2

垂水小学校東側の道を挟んで、垂水区役所向かいの角にある、「魚菜処わたつみ」。
わたつみ01
4年前、同区役所西玄関の横から現在地に移転、創業から25年目を迎えた。
店主の小野洋さんは、ジャズミュージシャンでトランペッター。
会社員としても営業を12年務めた。
「おいしい料理と音楽、来て下さるお客さまに楽しんでいただける店を」と満を持して同店を開店、
味は大事だが、それは飲食店として当たり前。
ファンタスティックな光や、生演奏で、家での食事とは一味ちがう、
印象に残る店作りを目指してきた。
客との絆を大切に、親子、孫の世代までお付き合いできる店に。
わたつみ10わたつみ新聞 お得情報やイベント紹介
「わたつみ新聞」を発行、店側の思いが伝わるような工夫や、
店内には音響やライティング設備があり、ライブなども開催、
地域の交流の場として、さまざまな企画を発信する。
            わたつみ02 わたつみ03
ライティングなど、凝った内装に
 店内はカウンター席、小部屋などがあり、一人から家族、大人数の宴会にも対応できる作り。
 わたつみ04 わたつみ05  
また味処として、季節の味覚を楽しめ、
ランチはリーズナブルなわりに本格的でメニューも多い。
特に限定50食の日替わりランチは、あっという間に売り切れる日も。
わたつみ08 わたつみ06 わたつみ07
     和定食も人気です、とてもリーズナブル。
夜は、定メニューと、季節のおすすめや、
わたつみ09
【字が小さくて読めない方は、パソコンのCtrl ボタンを押しながら、マウスのホイール(真ん中にあるクリクリ回すところ)を回すと拡大できます】
板長おまかせのコース料理、3000,4000,5000,7000円があり、
予約なしで注文できるとあって、突然の会食などに利用されることも多いという。
 「おもてなしとサプライズ、お客様との距離を大切にしていきたいですね」。
【Data】
垂水区日向2丁目2-4 日向ビル1階
電話 078-706-5155
営業時間 昼の部 11:00~17:00

夜の部 17:00~00:00
不定休       (2015年6月現在)        (堀)
クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました