垂水 高丸で映画撮影がありました

今日、高丸3丁目のあるお宅で、映画撮影が行われていた。

この辺り、 瑞丘八幡神社のある高丸1丁目から、その西北の2丁目、北東の3丁目は、古くからのお屋敷や、豪華なマンション、大きな邸宅と、垂水では五色山と並んで、閑静な邸宅街。
一部は、通称社長通りとも呼ばれ、実際有名企業の社長や地域の名士などの邸宅が多く目につく。
また坂が多いが、車が少ないため、ちょっとしたウォーキングコースとして人気があり、朝夕は犬を連れて散歩している人も多い。
映画撮影 
この度は、まだ正式に制作発表がされていないが、大人の女性向きの、人気マンガが原作の映画らしい。
垂水は懐かしい昔の風景と、新しいセンシティブな景色が混在しており、映画のロケ地に向いていると思う。         (堀)

クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました