垂水おもちゃ箱のライン@登録、していただけましたか


垂水おもちゃ箱としてライン@を始めてはじめて、2か月ほど。
おかげさまで登録してくださった方も200名を超えました。

ライン@に登録頂いている方だけに送るお得な情報

「垂水おもちゃ箱通信」をすでに2回配信しております。

テーマを決めてこれまでに取材したお店や施設の記事をご紹介、各店舗からの特典もあります!

ライン@ってよくわからないけど~ という方も多いかと思いますが・・・・

こちらから「垂水おもちゃ箱通信」を送りますので不定期ですが)ご覧くださいね。

メッセージを送ってくだされば、私たちとのやり取りも普通のラインと同じ要領で使えます。

「垂水おもちゃ箱通信で紹介していた店に行って気に入った」
「垂水にこんな場所があるなんて知らなかった」
などなど、ライン@にメッセージを送ってくださるかたも少しずつづ増えてきて嬉しい限りです。

ホームページとはまた違う「垂水おもちゃ箱」を見ていただけたらと思っています。

垂水おもちゃ箱通信vol.3は、ライン@にて12月17日朝、配信予定です。
是非ご登録くださいね。

(2018年12月)                       (堀・大道)
垂水おもちゃ箱のライン@登録、お願いします↓
友だち追加

タイトルとURLをコピーしました