本日開店!コーヒーとシードルのカフェ~ルナール~舞子台

舞子台5丁目の信号の目の前に2018年10月23日オープンしたコーヒーとシードルのカフェルナール。



オーナーの伊藤史哉さんは21歳。製菓学校卒業後カフェに勤めたあと「自分の店を持ちたい」という夢を早くもかなえた。

  
シンプルな店内はゆっくりくつろげる空間

「昼間は豆にこだわった淹れたてのコーヒーを中心としたソフトドリンクで憩いの場に。
夜はシードルを中心にビールも楽しめるバー感覚で。シーンに合わせて楽しんでもらいたい」

シードルとはリんご果汁を原料にした発泡酒。現在は弘前産中心だが、今後いろんな産地のものを入れる予定

ルナールとはフランス語で、オスのキツネのこと。
仕事帰りに居酒屋へ。もいいけれど、たまにはシードル片手にちょっと大人の会話を楽しむ。そんな素敵な時間はいかが?

ドリップコーヒー、マキアート、ダージリン紅茶、りんごジュース各400円
カフェオレ、カフェラテ各450円
オレンジジュース、グレープジュース(赤・白)各350円 など
今後、手作りの焼き菓子、コーヒーを使ったカルアミルクなどのアルコール類も提供予定
ソフトドリンクは夜の営業時間も提供

テイクアウトもOK

【Data】
垂水区舞子台5―1―14
営業時間:13時から23時 (25日までは8時から11時も営業)
定休日:日曜日 (木曜日は15時閉店)

(2018年10月現在)                               (大道)
ライン@の登録お願いします↓
友だち追加

タイトルとURLをコピーしました