パスタやピザが大好き!その一念で開店~パスタとピザのお店 3.5.8~坂上

夫婦そろって、パスタやピザが大好き、いろいろな店を食べ歩いた。
気がつけば、いつの間にか、食べる方から作る方に。
10月20日に開店した「パスタとピザのお店 3.5.8」はそんな店。
 
気取らず、おいしいものを提供したい、
技巧があるわけでも、業界の「あるある」があるわけでもなく、
ただ、「自分たちが食べて満足できるもの」を追求した。
 
特別の食材や、オリジナリティー溢れるメニューはなく、オーソドックスなメニューが並ぶ。
「でもこだわりもあります」。
チーズは厳選した逸品で、あっさりとしているのにクリーミー。
またカルボナーラは、本場イタリアと同じ、生クリームを使わない、チーズと玉子のみというこだわりよう。
ランチタイムは、パスタとピザがメイン、サラダ付き。

ランチライムのメニュー

ディナータイムは、パスタ、ピザに加えてアヒージョやサラダなどのアラカルトがあり、
ワインやビール、ソフトドリンクなどとともに、ゆっくり楽しめる。

ディナータイムのメニュー

店内は、二人が好きなブラックミュージックが流れ、
店名の「3.5.8」は、「日本で、縁起のいい数字を並べた」とのこと。

「イタリアン」へのこだわりより、二人のあるがままの「好き」が作り上げた店といえる。
★テイクアウト可
【Data】
垂水区坂上2丁目2-31-101
電話 078-585-7190
ランチタイム   11:00~15:00
ディナータイム  17:00~21:00
現在は不定休
        (2018年10月現在)     (堀)

ライン@の登録お願いします↓
友だち追加

タイトルとURLをコピーしました