「第3回おもちゃ箱、開けちゃいました~」出演者を紹介しますvol.8

8月7日(火)11時半から16時ごろまで 垂水区役所1階ロビーにて
「第3回おもちゃ箱、開けちゃいました~」を開催します。

今日紹介するのは
シンガーソングライターひらやましんじさん。
舞子台にあるレンタルスペース&カフェいっぽかふぇfooのオーナーでもある平山さんは、自身の音楽活動のほかオリジナル曲の楽曲提供もしています。今回のイベントでは、オリジナル曲と子供たちのダンスのコラボを披露。
どんなステージになるのか楽しみです。
ひらやましんじさんのステージは、14時45分からです。


クリックお願いします

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました