懐かしくて、新しいコッペパンの店 オープン!~コッペ・プリュス垂水店~旭が丘

 

地域の人気パン屋さん「ファミール」が、コッペパン専門店「コッペ・プリュス」として生まれ変わった。
 
オーナーの小川恵美子さんは数年前、コッペパンの専門店が注目され始めたとき、
「これこそ私たちがもっとも得意とするところ」と強く感じた。
同店の母体である㈱ヒシヤ食品は創業60年余、地元小学校給食のパン屋さんとして有名な存在。
現在も1日1万5千食のパンを小学校に提供している。
コッペ専門店を開店するにあたって、これまでの経験や技術力を駆使、
また詰める具材の吟味はもとより、その素材を活かしつつ、パン自身の食感などにもこだわった。

小川さんお気に入りの商品販売も、素敵なインテリアに

使用しているリールオープンと呼ばれる工場用の回転式ガスオーブンは、水蒸気によりふっくら、しっとりの焼き上がり、
またファミールで培った、体に優しいパン作りのノウハウを加え
おやつコッペ、おかずコッペ、それぞれに詰める具材は、試行錯誤を繰り返し吟味した。
自慢のさっくりした焼き上がりのコッペと相まって、ボリュームがあるけど食べやすい。、
3年前に最初に開店した月見山店は人気店に。
このたび念願の地元垂水での開店にこぎつけた。

イートインコーナー、
奥にはかわいいテーブル席も

「これからもメニューを増やしていきたい」と小川さん。

新作・アイスコッペ

どこか懐かしくて、しかも新しい創作コッペパン。
あなたのお好みは見つかりましたか?
【Data】
垂水区旭が丘2-1-10
電話 078-707-4510
営業時間 月~土 9:00~売り切れ次第終了
定休日 日曜日
★イートインコーナーあり(6席)
(2018年5月現在)     (堀)

クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました