第1回「おもちゃ箱、覗いてみたら」開催が決定しました!!12月9日(土)14時~

これまでに垂水おもちゃ箱主催のイベント「おもちゃ箱 開けちゃいました!!」を2回開催してきました。

第1回「おもちゃ箱 開けちゃいました!!」の様子はこちら

第2回「おもちゃ箱 開けちゃいました!!の様子はこちら

いずれもブルメール舞多聞、垂水区役所ロビーと、多くの方が自由に出入りできる場所をお借りし、

おかげさまでたくさんの方にご来場いただき、とても賑やかなイベントになりました。

今回はこれとは少し趣向を変え、

垂水おもちゃ箱の取材を通して私たちが出会った、

垂水で活躍する人と素敵な場所をマッチングすることで、

よりディープに垂水の素敵を体験していただきたいとの思いから

新たなイベント 「おもちゃ箱、覗いてみたら」を開催することにしました。

第1回目の今回は 

ペーパークラフトやアップリケ作品などオリジナルの作品を手掛けるクラフターの田口美香さん(Papier Mamina主宰)

2017年6月にオープンした古民家を改装したおしゃれモダンなカフェ・九郎右衛門珈琲

とのマッチングを企画しました。

クリスマスのワンシーンを飾るのにふさわしいペーパークラフトを教えていただいた後は、

この日が初お目見えとなる九郎右門珈琲と垂水おもちゃ箱のコラボ企画のケーキでティータイム。

午後のひと時、ちょっと優雅なひと時をご一緒しませんか?

12月9日(土)14時から

場所:九郎右衛門珈琲

参加費:2500円(ペーパークラフト製作費、ケーキセット代込)

申し込み時に、赤・白いずれかを選択してください。
(両方ご希望の場合は、プラス1000円)

申し込み・問い合わせは

tarumitoybox@yahoo.co.jp 

または

フェイスブック垂水おもちゃ箱 まで

 既成概念にとらわれず、「垂水の素敵」にたくさん触れてきた垂水おもちゃ箱だからこそできる

人と人、人と場所のマッチングをこれからもっともっと増やしていきたいと思っています。

垂水の中で取材をして欲しい店、場所、グループ、人物などありましたら、ぜひご連絡くださいね。

(2017年9月26日)                           (堀・大道)

クリックお願いします


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました