いよいよ来週になりました! 8月9日開催「第2回おもちゃ箱 開けちゃいました!」in垂水区役所1階ロビー

暑い、暑いと言いながら準備を進めていたら、早くもイベント開催日まで1週間を切りました。170713 ちらし3
170713 ちらし4
今回は、ステージパフォーマンスをたっぷりと楽しんで頂けるイベントです。
この日のためにしっかり練習をしてくださっている出演者のみなさんの演技にご期待くださいね。
これまでに取材をさせていただいたグループのイベント情報や団員募集のチラシを置いた「わいわいbox」もあります。
垂水の情報を手にとってご覧ください。
また今回から、垂水おもちゃ箱へのご意見ご感想、取材依頼 など 自由に書いて頂けるように
おたよりbox」を設置することにしました。 
会場内に2か所設けますので、ぜひぜひ投函してくださいね。

たくさんの皆様のご来場を、お待ちしています。
(2017年8月現在)                                       (堀 大道)                          
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました