インターネットラジオFMGIGに出演させていただきました

以前、垂水おもちゃ箱で取材をさせていただいたりんご先生こと林美佐子さんと淵辺和歌子さん姉妹がが、
DJを務めておられるインターネットラジオFMGIGの番組に出演させていただきました。
FMGIG2.jpg
インタビューをする側はそこそこ慣れていますが、質問される側はあまり経験がなく、いったいどんな風に進んでいくのか・・・
収録前の緊張感もさほどないなか、スタート。
終始和やかにお二人のやんわりトークに引き込まれて、あっという間の30分でした。
FMGIG3.jpg
垂水生まれのお二人と垂水トークで盛り上がり、ますます垂水愛が強くなりました。
「垂水おもちゃ箱」のネーミングはどこから?
垂水おもちゃ箱を始めたきっかけは?
そんなあれやこれをお二人に聞かれるままに語っています。
放送は12月5日午前10時から
ぜひFMGIGのアプリをダウンロードしてお聴きくださいね。
(2016年11月)                   (大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました