垂水おもちゃ箱プロデュースの初イベント おもちゃ箱 開けちゃいました!!

垂水おもちゃ箱を開設して4年とちょっと。
多くの方に取材をさせていただき、ブログを見てくださる方も少しずつ増えてきました。
「え?おもちゃ箱さんって男性かと思ってた」 「1人じゃなかったの?」
そんな声もちらほら・・・(笑)
取材で繋がった方との御縁を大切にしたい、またおもちゃ箱を通じで垂水で新たな出会いが生まれたら。
ということで、今回初イベント「おもちゃ箱 開けちゃいました!!」
を開催することになりました。
ぜひぜひ、
遊びにいらしてくださいね
おもちゃ箱 開けちゃいました!!チラシ
(2016年8月)
 クリックお願いします
 
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました