『垂水おもちゃ箱』のチラシができました。

誰でもが手に取ってくれる情報紙を作りたいと願っていた私たち。
3年前に資本がない主婦でも「ブログ」でならできるのでは、と一歩を踏み出しました。
垂水の情報源として、少しは「垂水おもちゃ箱」の名も知られてきたでしょうか。
手弁当でやってる私たちが一番うれしいのは、私たちの記事が誰かの役に立つこと。
3年間、がむしゃらに走り回って集めた情報は、結構な量になりました。
ひとつの区切りとして、今回は私たち自身の宣伝用チラシを作りました。
店に貼ってやろうとか、置いてやろうという奇特な方、
一報いただければ幸いです。持っていきます。
これからもどうぞ「垂水おもちゃ箱」をよろしくお願い致します。
(2016年5月)           (大道・堀)
160525 おもちゃ箱チラシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました