垂水区役所内に同区観光情報コーナーが開設! ★残念ながら閉設しました 

情報コーナー
7月1日、垂水区役所2階市民課入口に、、観光情報コーナーが開設されました。
同区の施設やイベントなどの観光情報を集め、
区民に情報を届けやすくするとともに、
同区を訪れた人に、垂水の魅力を発信していきます。
ごしきまろ 市民課の入り口ではごしきまろが迎えてくれます。
      観光情報コーナーはここを入ってすぐ、左側にあります。
コーナーでは観光情報のパンフレットやチラシを設置するだけでなく、
垂水に関連する作品の展示スペースとして活用、
好評の垂水情報誌「たるみりょく」や、「垂水の今昔写真」をスライドで紹介するなどしています。
現在、トランプでつくった明石海峡大橋の模型の展示が行われています。
マジックパフォーマーの松原俊生(としお)さんが、マジックで使用して不要となった
トランプカードを再利用して製作したものです(8月末まで展示する予定)。
1垂水区
       情報コーナーだけでなく、さまざまな紹介スペースがあります。
区役所を訪れた時でも、ちょっと立ち寄ってみては?
区内をはじめ、神戸市のイベントなど、いい出会いがあるかもしれません。

(2015年7月現在)           (堀)
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました