遅い時間でも大丈夫、夜明けまで開いている店 ~ナイト食堂~ 陸ノ町

  ナイト食堂03   ナイト食堂06
垂水駅東口をまっすぐ北へ、はちまん通りのビルの1階に、
10月31日に開店したばかりの「ナイト食堂」。
マスターの加藤泰輔さんは、有馬で板前の修業を経験、
その後もイタリアンなど、いろいろな飲食店で働いてきたが、
自身が左党ということもあり、
店が終わってから、ちょっとくつろげて飲める店が少ないことが気になっていた。
ナイト食堂04 マスターの加藤さん ナイト食堂05
自分の店を開店するにあたって、同業者をはじめ、
残業や深夜勤めの人にも、ゆっくり食事をしながら飲める店を、
そんな思いで「ナイト食堂」を開いた。
夜の「ナイト」、くつろげる夜を約束する騎士の「ナイト」を店名に、
ナイト食堂02お酒のメニュー
お酒のメニューをそろえ、和食を中心に、
これまでの経験を生かした日替わりの「本日のおばんざい」がカウンターに並ぶ。
またお茶漬けも具材の種類が豊富なだけでなく、緑茶・ほうじ茶・出汁(だし)から選べつというぜいたくさ。
ナイト食堂01ある日のメニュー、日替わりが多く何があるかお楽しみ。
日替わり定食もあって、食べる、飲む、どちらも満足できる店となっている。
【Data】
垂水区陸ノ町7-20グリーンビル1階
電話 070-5506-0483
営業時間 19:00くらい~夜明けまで
定休日 火曜日          (2014年11月現在)        (堀)
クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました