ワンポイントで心のこもった年賀状~手書きの賀詞とイラストのレッスン~in結水荘11月30日(日)

今年も年賀状を書く季節になりましたね。
 
家族の写真やペットの写真など、写真を使った年賀状は今や、すっかり定番だけど、ちょっと物足りないし・・・。
今年は何か違ったアイディアで年賀状を作りたい。
そんな方にオススメの講座です。
10月にオープンしたイベントスペース結水荘で、あなたらしいオリジナルの年賀状を作りませんか?
■日時 11月30日(日) 14:00〜16:00
■内容
お正月らしい、手書きの文字やイラストを添えて、
オリジナルな年賀状に仕上げましょう!
お習字の先生が筆でかっこいい賀詞を、
色鉛筆作家の先生がかわいいイラストを
講座時間内で描けるようにお手伝いします。
年賀状イベントin結水荘1 
 
 
年賀状イベントin結水荘   年賀状イベントin結水荘3 年賀状イベントin 結水荘4
完成後は作品をスキャナーで取り込んで、データで頂けるので、
簡単に写真と組み合わせた年賀状に仕上げられます。
■参加費 2500円
■定員 先着10名様
■持ち物 参加者に別途連絡
■講師 色鉛筆アーティストMOTOKO、倉谷美佐子(漢字部七段・教授免許状取得)
■場所 結水荘
  垂水区旭が丘1丁目5-26
■申し込み/問い合わせ 電話;080-7037-4947
または
                下記ブログにメッセージを
                http://you-me-so.ts-network.co.jp/
■講座終了後、懇親会を予定しています。(1時間程度)
お茶とお菓子をを楽しみながら、その日わかりにくかったことを質問するもよし、
作品の仕上げをするもよし。
ゆっくりティータイムを過ごしのもいいですね、
(お茶菓子代、実費300円程度)
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました