自分の子供に着せたい服をセレクト ~P-enfant(アンファン)~ 神田町 ★残念ながら閉店しました

 店の外観
垂水銀座のちょうど中ほど、以前橋本ボタン店だったところにかわいい子供服の店が開店した。
店名の「P-enfant」は、フランス語で「子供部屋」のこと。 
きれいな色の服が並ぶ 可愛い小物 見やすいディスプレイ
店内はその名のとおり、服だけでなく、壁には帽子やカバンがかけられ、可愛いおもちゃ、小物が並ぶ。
片隅には小さなテーブルもあり、お母さんが服を選んでいる間、子供はお絵描きなどして遊べそうだ。
店長の橋本さんは自身も5歳と3歳の子供を持つ母親。  
電車の形のポーチ ジャケット8700円       
「自分の子供に着せたい服がなかなか見つからず、こんな店が欲しいと思っていました」。
服は輸入ものが多く、鮮やかな色づかい、ポップなデザインなど、みているだけでも楽しい。
子供部屋そのもの ジャケットもオシャレ プレゼントにどうぞ
また肌触りのいいオーガニックコットン製など、素材にもこだわる。
服に合わせて、靴やバッグなど、トータルコーディネイトのディスプレイもあり、孫の服を探しに来たおばあちゃんにも好評。
トータルコーディネート 店頭も可愛い トータルコーディネート
これからのクリスマスシーズンにプレゼントとして、ちょっとしゃれた服や小物を選んでみてはいかが。
【Data】
垂水区甘田町4-26
電話&FAX:078-786-3981                          (2013年11月現在)       (堀)
クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました