1000回のアクセス達成、ありがとうございます

今年6月6日にカウンター機能を付けることがやっとでき、それから50日余り、7月30日が終わる30分前頃に、1000回を達成することができました。
このブログを始めて半年、ITにめっぽう弱い2人が、右往左往しながらどうにかここまでこれたのも、皆さんが見てくださっているからがんばろう! という思いからでした。
文章を書くのに、ワードでベタ打ちするくらいしかできなかったアナログ人間の私たちには、ブログは高いハードルです。
もっといいやり方、表現方法があるのかもしれませんが、とりあえず今これが私たちにできる精一杯です。
ただ垂水が大好きで始めた私たちの「おもちゃ箱」で、取材させてもらった人、グループ、店など、また読んで下さっている人が、このブログを介して、出会ったり、つながりができたらいいなと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
そして見るだけでなく、どうぞ参加してください。
取材の依頼や、イベント情報の掲載など、垂水に関することなら何でも結構です。
また「おもちゃ箱」への意見や感想、苦言なども受け付けております。
お待ちしていますので、どうぞよろしく!  
クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村    

コメント

  1. favorita より:

    SECRET: 0
    PASS: 0ba27425b5ae6ee838fe90fb83a5a0fa
    先日は炎天下
    滝の茶屋へようこそお越しくださいました!!
    この静かな町に目を向けてくださり
    嬉しい日でした。
    出来る限りの情報を流させていただきますので
    どうぞよろしくお願い致します。

  2. たるみおもちゃ箱 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ突然の訪問にも関わらず、楽しいお話をたくさん聞かせていただき、ありがとうございました。 
     今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました