ログハウスの洋食屋さんKAPPAYA KITCHEN(カッパヤキッチン) 松風台 ⇒ ブランチ神戸学園都市に移転しました

どっしりとした木の扉を開けると、
柔らかな暖炉の火が出迎えてくれるKAPPAYA KITCHEN(河童屋台所)は
煮込みハンバーグ、生麺パスタ、ステーキなど
ボリュームたっぷりの洋食メニューが楽しめる
おしゃれなログハウスレストラン。

 P1300853_convert_20120131110414.jpg

「人がワイワイ集まれる場を作りたかった」という
オーナー阪辻さんの言葉通り、テーブル席のほかに
小さなお子さん連れにもうれしい靴を脱いで座れる囲炉裏スペース
講習会やミーティングのできる2階席と
人数や用途に合わせて使い分けができる。

ランチを味わいながらのおしゃべりは至福のひと時

屋外が気持ちのいい季節には
塩屋の街を眼下に見渡せるテラス席もおススメ。
デミグラスソースの煮込みハンバーグ1300円
冬季限定のほうれん草入り生パスタのラザニア1400円

寒い季節にはアツアツメニューがうれしい

野菜たっぷり牛ほほ肉のシチュー1500円
柔らかく煮込んだお肉がとろけそう

ハンバーグ、エビフライ、ミニグラタンが1皿にのった河童屋定食1650円など
※いずれもランチタイムは全品サラダor本日のスープ、トマト、バジル、ほうれん草などが入った自家製パン食べ放題or十穀米、ドリンク付き。
【Data】
垂水区松風台2丁目3-1
電話:078―751―1323
営業時間:11時半~21時
定休日:火曜日(ただし祝日の場合営業)          (大道)
(2012年1月現在)

コメント

  1. どっかり山のあい より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e61ae5a46190eb13b197c3e32185f93
     ハンバーグ、おいしかったですが、付け合せのパスタもかなりいけてました。ズワイガニソースのパスタも食べてみたいです。2階もあるんですね。めちゃ細い螺旋階段があったけど、あれを上っていくのかなあ。遠いけどまた行きたいです。

  2. 大道さん、堀さん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     あいさん、さっそく情報を役立てくださってありがとうございました。
     普通のお店とはちょっと違う雰囲気に惹かれますよね。
     また「垂水」のおもしろいところを探しますので、楽しみに待っていてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました